1. HOME
  2. お知らせ
  3. SDGsの取組みが外務省WEBサイトに掲載中

NEWS

お知らせ

SDGsの取組みが外務省WEBサイトに掲載中

日頃から弊社サービスをご利用頂いている皆様、誠にありがとうございます。

弊社では日頃から買取サービスを通して、リサイクルやリユースに取り組んでいます。
現在、弊社の取組みが外務省のWEBサイト「JAPAN SDGs Action Platform」に紹介されています。
*弊社のSDGsの取組み内容についてはコチラから*

※SDGs(持続可能な開発目標)とは・・・2015年9月の国連サミットで採択された「持続可能な開発のための2030アジェンダ」にて記載された2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す国際目標です。
17のゴール・169のターゲットから構成され、地球上の「誰一人取り残さない(leave no one behind)」ことを誓っています。
SDGsは発展途上国のみならず、先進国自身が取り組むユニバーサル(普遍的)なものであり、日本としても積極的に取り組んでいます。

弊社では引き続きリサイクル・リユース・リデュースを通してお客様とともに循環型の社会を目指し、「持続可能な開発目標」へ貢献していきます。

最新記事